雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 松戸営業所に於いて、事務を担当していただきます。(主な担当業務)・来客、電話応対・お茶だし・パソコンを使用して伝票作成・その他、一般事務*制服貸与 <欠員補充による募集> 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 千葉県松戸市稔台5−13−2「松戸営業所」 |
賃金 | 190,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の方は事前連絡後、履歴書・ハローワーク紹介状を 本社宛に郵送下さい。*選考後(書類到着7日程度)、面接日を連絡します。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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